オフィス鴻

お知らせ(NEWS)

本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
このたび有限会社オフィス鴻様のご厚意にて、「編集人のきままなブログ」を公開する場を同社のホームページ内に設けさせていただきました。
編集人の素顔は現段階では明かすことが出来ませんが、還暦近い日本人男性であります。
ブログ内でも触れている通り、複数の難病疾患と格闘中でありまして、年間100日程大学病院にて入院生活を送っております。
コロナ禍と歩行困難により、ほとんど1人で外出することもできずにおりましたが、老若男女問わず手助けして頂くことも増え、仕事に対する情熱は日に日に増してきており、本コラムを通じて些かなりとも社会へ恩返しできたらとの思いで始めました。
もし、本ブログを読んでくださる方の「こころに触れる・届ける」ことが少しでもできたら、たいへん嬉しい限りであります。
最後になりましたが、この場を提供してくださった有限会社オフィス鴻様、掲載を許可してくださった関係者のみなさま、そしてサポートしてくれた家族に心から感謝申し上げます。

2024年06月19日電子書籍出版のお知らせ
2024年05月22日電子書籍出版のお知らせ
2024年01月01日2024年 新年のご挨拶
2023年12月31日2023年の終わりに
2023年12月05日海外の飲食店経営
2023年11月23日Coffee Time(休日の過ごし方)
2023年11月11日SDG’s(10)不平等
2023年11月10日Coffee Time (baguette)
2023年11月01日Coffee Time(日本文化に触れる)
2023年09月15日Coffee Time(リーデルグラス)
2023年08月21日Coffee Time(Island Hopping)
2023年08月15日Coffee Time(ぷよぷよ)
2023年08月01日Coffee Time(Michelin Guide)
2023年07月20日Coffee Time(夢は叶えるもの)
2023年07月01日Coffee Time(M League)
2023年05月15日Coffee Time ビジネスクラス(2)
2023年01月11日ブログ開設のお知らせ
© OFFICE KOU Co.,Ltd. All rights reserved.